ゼマティス

2018年7月23日月曜日

jimmy`sゼマティス コレクション

 カスタムショップは、買えませんが・・・・改造してカスタムショップに近づけるように・・

 PUは、ディマジオ103 オリジナルも悪くないが抵抗値が15Ωあると歪むけど音の輪郭がどうも好きじゃないかもと言うことでPAFに変更
ブラックパールダイヤモンドハンバッカー、ゼマティス
PUは、YUTAというPAF系のものに交換。PUのセッティングを高めにすることで
オリジナルPUとの音色の差を克服。やはり15ΩのPUは、使いこなせなかった。
ゼマティス 、メタルフロント メタルトップを止めているネジを緩めると音が微妙に変わる。締め付けた時と緩めた時で音を比較すると面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿