ゼマティス

2018年8月10日金曜日

jimmy`sゼマティス メタルフロントのご紹介

 ここまで改造すれば、カスタムショップですね。材のNATOは、関係ないですね。
十分鳴ってくれます。作りがしっかりしている。神田商会ですから・・・・・
写真で見ても材の見た目悪くないでしょ。

 このコンデンサーは、当たりでしたね。網線もいいでしょ。
 カシミアの弱点、アルミパーツでないこと、これは、特注で発注して作ってもらいました。もう1セット注文中。


 アンタナスとつまみを交換、こちらの方が似合ってますね。迫力もアップ。

 80年代のギブソンPUに交換Tバッカーです。高音の抜けがまるで違う。
PUでこんなに違いが出るとは・・・・4回交換してやっとたどり着いたPU
jimmyモデルは、このPUということになりますね。
 フロントは、90年代のPAF再生産ですね。





 オリジナルとは、微妙に形状が進化しているが基本は、一緒。
オリジナルにこだわる人は、問題だが・・・・・



 ダブルブラックも悪くない。
 このルックスは、迫力ありますね。本物は、もっと彫金の堀が深いので迫力さらにアップ、らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿